Instagram YouTube

地域活動 Regional activity

  1. TOP
  2. 地域活動
  3. 当社薬局における新型コロナウイルス感染拡大防止策について

当社薬局における新型コロナウイルス感染拡大防止策について

‐薬局全店舗に飛沫飛散防止用のシートを設置-

平素は水戸薬局をご利用いただきまして、ありがとうございます。

株式会社水戸薬局(以下、水戸薬局)では、新型コロナウイルスの感染拡大への懸念が強まる中、薬局において受付及び服薬指導カウンターに、ビニルシートを設置し患者さまと従業員の飛沫による感染リスクを低減することで、患者さまが安心して治療・服薬を継続できる環境の整備をいたしております。

なお、一部店舗では通常時より少ない従業員での対応、また事情により営業時間等を変更する場合などがございます。ご利用の皆さまへはご不便やご面倒をおかけすることがございますが、ご理解とご協力をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

水戸薬局では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるとともに、患者さまと従業員の安全、感染予防及び拡大防止に最大限配慮しながら、医療と社会に貢献してまいります。

設置した店舗の画像です。※設置は全店舗完了いたしております。

一覧に戻る